takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

筋肉少女帯ライブ「09間近!やるべきことを筋少はやる@SHIBUYA-AX」12/20

   

09間近!やるべきことを筋少はやる@SHIBUYA-AX
って事で、久々の筋少!!うれしい!!

MIXIで原価でチケット譲ってもらったのでぶらっと参加。
寒かったし、渋谷は人が多いので会場入るまで正直面倒だったけど
ライブが始まったら楽しくて嬉しくてそんなの一瞬で吹き飛んだよ。

今回のライブ、ドラマーが真矢だった。
予想してなかったのでちょっと嬉しい。

にしても、ホント復活したんだなあ。
前のライブからしばらくだったけど嬉しくて嬉しくて、
中高の頃に聞いていた曲もガッツリやってくれて、長生きするもんだなーって。
月と手袋とか、生で聞くとなんてカッコイイんだろう。

みんな40も超えてライブはしんどいかもしれんが、続けて欲しいなあ、続いて欲しいなあ。
オーケン、禁酒もした事だし、ペインウインドなんかに負けるなー。

たぶん2008年の最後のライブがコレ、ある意味締めにふさわしいよな。うんうん満足。

てなわけで、ネットから探してきたセットリスト↓自分のためにコピペ。

—————————–
くるくる少女
世界の果て
日本印度化計画
グリグリメガネ
氷の世界
これでいいのだ
ベティーブルーって呼んでよね(アコースティック、大槻橘高本城)
じーさんはいい塩梅
月とテブクロ
バトル野郎
カーネーション・リインカーネーション
釈迦
ツアーファイナル
モーレツア太郎
★ENCORE
中学生からやり直せ!
ドナドナ
へそ天エリザベスカラー
イワンのばか
トゥルーロマンス

 - 音楽