takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfume LIVE tour GAME DVD

   

そんなこんなで、遅ればせながらエントリを。
先週フライングげっとしたものの、やたら忙しくてきっちり見れたのは数日後でした。
もう、なんというかすばらしいツアーで遥々新潟まで遠征したことを
昨日の事のように今はっきりと思い出す。(虎舞竜)
ツアーの最後の日は感動の嵐だったってのが伝わってきたよ。
最後、ゆかちゃんやのっちが泣いてたのもしっかり映ってる。
もっと長めに映してくれてもよかったのにねー。ぶひぶひ。
そしてこのDVDの副音声、3人の解説入りモードが何とも素敵で
きゃっきゃ仲良い3人の様子が伝わってきて、なんとも幸せになってしまうよ。
と、手放しで喜びつつも問題は武道館!
マジでチケット取れないんですけど。FC枠も一般も全滅。
何とかならんかなー。何とかしたいなー。

 - 音楽