takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

翔子のライブ

   

偶然にもチケットが手に入ったので翔子のライブに行ってきた。
翔子=しょこたん、もちろんね。
初めて生で見る翔子は小さくて可愛かったなあー。
そして頑張ってステージしてる様は参観日みたいだった。
そして、客が凄かった。コスプレの人がやたら可愛かったり
荒木ひろひこさんが来てたり(見えなかったけど)
南海キャンディーズの山ちゃんが来てたり。
予習ナシで行ったので知ってる曲はアニソンのカバーだけ、
なんだかノリ切れなくて残念・・・。予習は大事。
帰宅後、更新されてる翔子ブログ見てるとなんかほっこりしてきた。

 - 音楽