takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Apple嫌い

   

昨日はiPodのべた褒め記事を書いてみたけど、実はApple嫌いだ。
Mac使ってても、マウスのボタンが1個だったり、CDROMがゴミ箱に入れないと出てこなかったり
すげー分かりにくいよ!!!
マウスは2ボタンでホイールが付いてて妙な所にボタンが付いててブラウザの進む・戻るが制御できるような多機能なほうが使いやすいし、CDROMはイジェクトボタン押せば強制的に排出されるべきだ。
iPodだってそう。USBでつないだら勝手にiTunesが立ち上がるとかウザいよ。
音楽の転送も自動じゃなくてファイルをEドライブにドラッグ&ドロップしたいっつーの。
あ、今のMacって中身はUNIXなんだっけ。ApacheもPHPも入ってるって。
中々いーじゃん・・・。

 - 私的メモ