takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

TMR西川氏、グフに散る

   

夕方やってるガンダムの話。
ここ数回TMR西川君がゲストとして出演してて、
意外と主人公と絡んだり台詞も多かったりで驚いてたよ。
まあ普通はチョイ役と思うじゃんね。
とは言えゲスト=死相出てるので、早めに退場かと思ってたら
今日グフで戦闘中にお亡くなりになりました。
それにしても搭乗機のグフ、ヒートロッドがあったり
「ザクとは違うのだよ」なんて言っちゃったり
しっかりツボ押さえてるなあ。
そう言えばジオン軍・・じゃなくなんだっけ、宇宙軍にはザクも出てくる。
これでもかって感じで。
その節操無さが今風ガンダムなんだね。

 - 私的メモ