takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

篠山紀信が家宅捜索されたとかで

   

へーって何気なく見てたニュースだけど
・撮影場所は青山霊園だった
・ヌードモデルは原紗央莉だった
って、付加情報があると、ちょっと面白いなー。

なんでも墓石にまたがってべろーんって写真を撮ったみたい。流石だ。
そりゃ霊園の管理者、つか住職?も怒るわなあー
えーと、ほら、オムレツの中にアンコ入れた料理ってなんつーんだっけ。
ああ、オム・アンコね。僕も知ってます。

どーせなら我が家のお墓で撮ってもらっても良かったのに。
むしろ立ち合わせていただきます(キリッ

あああ、いやいやいや、別に普通の意味の「立会い」であって
特に他の意味なんて無いんだからねっっ

原紗央莉って、ホリエ氏がおススメって事で有名になっちゃったけど
この手のハーフでエキゾチックな人って何故か一定支持で人気出るよなあ。
なんつーか肉感的過ぎて、腕っ節強そうだコリャ。なんて思いつつ。

 - 私的メモ