takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ドS裁判

   

押尾学の裁判、検察官すげーよ。
世の中SとかMとか言ってるけど、小さい小さい。

↓某ニュースサイトから。

 検察官「今回の事件以外に、(女性とは)どういう時間帯でセックスをしていましたか。この事件(が起きたのは)は午後3時ちょっとでしたよね」

 押尾被告「分かりません」

 検察官「昼なの?。夜なのですか

 押尾被告「覚えていません」

 検察官「何?!

 押尾被告「夕方ぐらいだと思います」

——-

えーと。遺族の父親来てるんだけど、裁判だから明らかにしないとね。うんうん。

——-

 検察官「ところで、『来たらすぐいる?』とはどういう意味ですか」

 押尾被告「『僕自身を要るか』という意味で、『薬がいるか』ということを聞いたわけではありません」

 検察官「『僕自身がいるか』という意味がよく分からないんですが」

 押尾被告「よく意味が分からないといわれても、2人しか分からないやり取りなので…」

 検察官「それは、自分が必要か? ほしいのか? といった意味ですか」

 押尾被告「そうです、『僕自身』ということです」

 検察官「あなたは、取り調べでは違うことを言っていましたよね」

 押尾被告「『体』と言いました。ここでは言いにくいことです」

 《「MDMAがすぐに必要」という意味だったのではないかという観点で質問する検察官。うつむきながらも、早口でこれを否定しようとする押尾被告》

 検察官「それ(僕自身)は陰茎のことですか」

 《検察官は厳しい質問を投げつける》

 押尾被告「…はい」

 検察官「メールは、『すぐセックスしたいか』という意味だったのですか

 押尾被告「だと思います」

——-

てなわけで。
検察官があまりに快進撃すぎて笑いが止まらなかった。ずっと俺のターン的。

なんつーか、こんな辱め受けるくらいならクスリとかぜったい良くないよね、
と、妙に教訓的にとらえてしまうわ。

にしてもさー、ふつーに文面見てるだけであれ?クスリ持ってたのどっち??って気になるなあ。
遺族の人、ほんと無念だと思うよ。
#死んじゃった人もクスリセックス不倫コカインと全く褒められたもんじゃないけど

色々と噂になってる裏事情とか含めて真相が明らかになる事を願ってますよ。わしゃ。

 - 私的メモ