takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ドラクエ9進行中

   

クリア後のお楽しみって事で

・すれ違い通信

・ダンジョン攻略

・クエスト攻略

あたりをコツコツと。
つか、このゲームの隠し地図ダンジョン探すのって心からしんどい。
攻略サイトの大マップを見ながらウォーリーを探せバリにやってんだけど
ほんとに見つけるの苦手。

それ違い通信でムドーのレベル35の地図もらったんだけど、もう、流石に強いねえ。
2人くらい死にながら、なんとか勝利。あぶなかった。

パターンとしてはレベル上げたバトルマスターをハイテンション&バイキルト&フォース。
敵の防御力を下げてはやぶさの剣ではやぶさ切りの4連攻撃、これで7000ダメージくらい。
なので、最初に運が悪くなければ5ターンくらいでだいたい終わっちゃう感じなんだよねえ。
ドラクエってこんなゲームだったっけ?

そんな速攻勝負なパーティー組みはこんな感じ。

自分:レンジャー
賢者
バトルマスター
魔法剣士

自分のレンジャーが微妙だけど、フバーハ担当で後はずっと応援って事で。そしてスピード重視。
ホントはパラディン入れたいなあ。ポジションは自分か賢者のところで。

 - game