takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

特命係長 只野仁を見ているわけで

   

いやもう、毎回録画→鑑賞ですよ。
只野仁の第三シリーズって事で、
なんというか「只野ブランド」が確立されてきた気がする。
てのも、只野にフンフンされるゲストが田中美奈子だったり、
川村ひかるがオッサン&デブとのキス・絡みシーン頑張っちゃったり、
金曜深夜枠のチカラの入りようじゃないよな。こりゃ。
「只野仁」に出るからには、それなりに気合入るんだろうなあ。
今や国民的人気番組、平成の水戸黄門って所だ。
つまり三浦理恵子はかげろうお銀ポジション=由美かおるクラスってワケだ。
第三シリーズって事だな、いろんな意味で。
いやまて、色々書いたけど川村ひかるは元々デブ専か・・・
これだけはキャスティングの勝利って事で。

 - 私的メモ