takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

恋の門

   

年末にやってた映画、撮りだめてたのを鑑賞。
つか、レコーダー内に8本くらい映画あるよ・・・いつ見終われるのやら。
近所の映画館にも行きたいしなあ。
でもって恋の門。
ちょっと気になってたので、録画できてよかった。
ひたすら酒井若菜がカワイイ。カワイイカワイイカワイイ!!!
って映画だったような。
いや、これだけで終わらせるのはアレなので、少し感想を・・・。
主人公=松田龍平は石に絵を描いた漫画芸術?に固執する若造で、
悩んだり妥協したりしながら、前に進んでいくわけだがどーにも共感できない。
むしろ、いらいらする。
そして酒井若菜がカワイイ。
小島聖が汚れ役っつーか色っぽいお姉さん役で松田龍平との絡みも多くて、
今はこのポジションなんだなー、なんて思ってみてしまう。
でもって酒井若菜がカワイイ。
なんだかオチもつかんけど、ホントにかわいいんだよなあ。
細いし巨乳だしファニーフェイスだし、でれでれ。

 - movie