takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ペペロンチーノ

   

イタリアのお土産でペペロンチーノのもとを頂いた。
現地じゃアーリオオーリオとか言うらしい。
ニンニクとかオレガノとか唐辛子がドライチップになってるんだけど、
唐辛子の種もたくさん入って辛いのなんのって。
基本、辛いの大好きなのでパスタは美味しい・・・が。
次の日のトイレが非常につらい。
アナルに染みるわけですよ。
ヒートアップアナルなわけで。
ちなみに会社のトイレはウォッシュレット付き。
油断すると洗いモードが強になってて、調整忘れると地獄だね。
5cmくらい飛び上がる勢いで。
つらいわ・・・・
ついで。
judas7様から声優バトンなるものを頂いたのだが
そりゃ酷な話だよ。わしゃ山田康夫くらいしかしらんぞ。

 - 食文化