takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

もうやんカレー

   

先日、会社に「もうやんカレー」をデリバリしてもらった。
うわさに聞いてたもうやんカレー。
カレーにはちょっとウルサイ僕も大満足!!
んで、お弁当であんなに美味しいならお店に行ってみたいって事で
西新宿まで寒空の中歩いてみた。
お店遠いわ~。
お店になんとか辿り着いて、さっそく注文。
牛カレーの大盛り。それにホタテのサラダ。
クーポンでガーリックバターを。
カレーが出てくるまでじゃがいもをつまみつつ。
これだけで満腹になっちゃうぜ。
そして待ちに待ったカレー!
大盛りはご飯が500gなんだとか。死にそう!!
ルーは相変わらず甘くて深い味わいが。た、たまらん!!
ちなみに牛ホホ肉の煮込みは美味しいんだけど豚バラの方が好み。
ガッツリ感が欲しいのさ。
カレーをやっつけてると偶然「もしもツアーズ」が始まった。
もうやんカレーが紹介されてるよ。良いタイミングだ。
店員&客でテレビ囲みながらカレーをがっつく。
なんてアットホームなお店なんだ。うっとり。
ちなみにサイドメニューのおつまみやアルコール、
デザートまでクオリティ高さを感じさせる並び。
今回は大盛りカレーで満腹になっちゃったけど、
次は居酒屋利用→締めはカレーで。決意!

 - 食文化