takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ホルモン道場 闇市倶楽部

   

友達の就職祝いや何やかにやでホルモン道場 闇市倶楽部に行ってきた。
兼ねてからの焼肉ブームで、スタミナ苑に再戦と思ってたけど、
まあ池袋だし、ホルモンたくさん食べられるし、いっかって事で。
お通しはお約束の山盛りキャベツで、生ビールで乾杯!
ホルモンの盛り合わせと名物ゲタカルビを頼んでうだうだ。
豚のノドボトケも忘れずにね。
ちなみにこの店、甘めのたれでホルモンの部位を楽しむって感じで
普通のお肉は「悪くは無い」ってレベル。
いや、それでも十分に美味しいんだよ。
ちなみにぐるナビクーポンで10%OFFなので印刷は必須。
お通しのキャベツはお変わり自由。
他に野菜を頼まずに延々とキャベツを食べてはおかわり。
標準のドレッシングじゃ飽きるので、レモンの絞り汁と焼肉のたれ少々ってアレンジがお気に入り。
この組み合わせで「キャベツのファンタ風味」になるのだ。
なんだそりゃ。
そして締めは定番のテグタンで。
最近はテグタンでトリップしながら締めるのに慣れてきたよ。
お腹、スープとお米の分を少し空けておくのも忘れずにね。
そして、男二人が酒を飲むなんて、全く品の無いシモネタしか話さないわけで。
わしら高校の頃から何一つ成長してへんわー、なんて言いつつ中ジョッキを煽る煽る。
香ばしい話題が出たので列挙してみると。
・平井堅の盗まれたPCについて
まず、自分のPCが人に盗まれるなんて、下手に金品盗まれるほうがよっぽどマシって事で。
泥棒の前に自分が捕まるよ・・・ぐすん。
御大のPC盗んだ泥棒は入った部屋が平井堅だと分かってたのか?
ちなみに御大と言えば今やJ-POPシーンのゲイカルチャーを牽引してる存在。
そりゃ起動音から壁紙まで、尋常じゃなかった筈。
痛いPC持ってきてしまったと嘆いてる泥棒、と。
メールなんて見られたら、交友関係丸裸で事務所や友達の方がヒヤヒヤしてんじゃないかと。
つーかゲイ能界のあのラインを敵に回すなんて、犯人も気が気じゃないよね。
夜道の一人歩きは、常にお尻に気をつけんと!!
・結婚ラッシュについて
タイ人と国際結婚された渡辺満里奈さんはともかくとして・・・
大物の陰でひっそりと発表した原田知世!
ひそかに大ショックだよ。
なんつーか原田知世みたいなおねいさんが欲しかったなあ。
思春期の頃、オナニーしてる所を見つかって、真っ赤な顔で「変態!」って怒られるんだ。
そしてゲンコツ喰らうんだ。
くうー。はあ、疲れた。
・海外流出について
最近、一昔前の大物AVの海外流出が盛んなんだってさ。
銘柄的には金沢文子とか、あのラインらしーんだけど
一昔前の大物って聞くと何故か氷高小夜を思い出したよ。
なんて懐かしい~とか言ってると、友達は氷高小夜大好きで現役オカズなんだとか。
今どうしてるんだろうなあ。
帰国後、イベントがあったとかどうとか言ってたけど。
そんなこんなでブクロの夜は過ぎて行く。
また飲みにいこう!次はスタミナ苑で!

 - 食文化