takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ホントにきもちいい

   

AQUOSが部屋に来て、最初に見たDVDは岡村靖幸の家庭教師。
主に「家庭教師」中の独り芝居を念入りに。
んで、やっぱ画面明るいし発色いいなーなんて感激して、
何の勢いかエロDVDを借りにビデオ屋に走ってみた深夜0時。
なんだか最近の事情にとんと疎くて、探偵ファイルあたりで記事を読んだ紋舞らんを借りることに。
裏・紋舞らん2ってので、ミカショウ&葵マリーとの絡みや鷹さんとの絡みがポイントなんだとか。
どうでもいいけど鷹さんはうるさいね。鷹ボイス全開で。
そしてさすがに絵がきれい。
解像度は普通のDVDなんだけど、乳の周りのアセモとか鮮明に再生されちゃってゲンナリですよ。
なんだかテンション下がりまくりでぼけーっと見てると、この女優すごい!と思う点が少々。
「あーあー、きもちちい・・・ちょっと、ホントきもちいいホント」
すげえ、本音出ちゃったよ。

 - 私的メモ