takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

光輪が倒産してた

   

バイク乗る人(カスタム系)でおなじみの光輪が倒産してた。
ひょんな事から知ったんだけど、これは驚きだわー。
バイク乗ってた頃、カスタムといえば光輪だったもんなあ。
メットからチェーンから、パーツ類から。
倒産は今年の4月とかで、上野の本店じゃあトラブった感じも・・・
ガソリン上がってるしバイクもカリカリにいじってのるブームじゃないんだろうなあなんて思いつつ。
古き良きアメリカの文化を堪能するのは90年代で終わったのかと思うと一抹寂しかったり。
ちなみに倒産後のお店で、あまったパーツを投売りしてた。
ハンドルバーは2000円とか、883用のマフラーは12000円とか。
そりゃ元は鉄パイプだから安いっつても、当時の値段知ってるだけに泣けてくるわ。

 - 私的メモ