takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- 2012/4/24

   

TMNetworkは中学生のころよく聞いてて、
まわりはバンドブームとかで自分は異端だったんだよなー。
で、少し年をとって高校に入る頃は全然聞かなくなってしまい。
たしかTMNetworkがTMNになって、ちょっと変わっちゃったとか、その辺が原因だったような。
そんなわけで、20年ごしの念願の初ライブin武道館。
参戦してきましたー。
20年ぶりになるので少しだけ予習しててCAROL以前のアルバムを重点的に。
この予習が大当たりで、いーいライブだったなあ。
ちなみに客層は老若男女って感じで、88年のライブT着てるオジサンが居たりして
ほんっっっと愛されてるんだなーって。涙。
一曲目がFool On The Planet。
うわー、鳥肌出まくりでちょっと泣けてきた。
かっこいいわー。
ウツの声もしっかり出てるし変な動きは噂通り、小室さんはキーボードの神で、木根さんはしっかり居るw
とちゅう、音源周りのハプニングとかあったけど、それはそれでヨシ。
永遠のパスポート、COME ON EVERYBODY、kiss You、NERVOUS !!!!
マジ最高。どんだけツボ押してくれるんだよ。
盛り上がりもハンパない。
Get Wildより盛り上がるkiss Youとか、客のお前らマジ最高だわ。
Self ControlからのELECTRIC PROPHETで楽しいライブも終わり。
もう、鳥肌たちっぱなしで。
あーもう、二時間しっかり。
アンコール無かったのは残念だったけど。
2日目はセットリスト変えてたとか、チケット押さえ無かったの心から後悔。いきたかったなー。
そんなわけで一日目のセトリメモ↓
01. Fool On The Planet (青く揺れる惑星に立って)
02. ACTION
03. 永遠のパスポート
04. COME ON EVERYBODY
05. Come On Let’s Dance
06. Love Train
07. kiss You
08. Girl
09. NERVOUS
10. I am
11. JUST ONE VICTORY (たったひとつの勝利)
12. BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙<そら>を越えて)
13. Get Wild
14. WILD HEAVEN
15. Be Together
16. Self Control (方舟に曳かれて)
17. ELECTRIC PROPHET (電気じかけの予言者)

 - 音楽