takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

怖い怖い

   

週刊誌でエイズ特集を立ち読み。
若年層でHIVキャリアが増えてるだとか、エイズ発症しちゃって気がついたら末期だったとか。
先進国で日本だけが感染者増えてるんだって・・・
こうやって語るのもどうかと思うけど、自分の身を守るのは自分なんだよ!
無知ってのは罪だね。
キャリアになっちゃうと治る薬なんて無いんだし、一生病気と付き合っていく事になるんだし。
なんてマトモな事書いてて何ですが、わしゃエイズが怖いんですよ。
もうひたすら怖い。
エイズ発症して死ぬときって全身にカビが生えて、細菌が繁殖して、体中腐り落ちて死んでいくんだよ。
どんな些細な事でも、そーゆーリスクを背負いたくない。
偏見とか言われてもキャリアが居たら極力接したくないし、
皮膚接触ではうつらないって知っててもやっぱ近くにキャリア居ると距離を置くと思う。
だから風俗とか絶対行かんし(風俗は性格的にダメってのもあるけど)そゆ接触は避けて生きるよ。
潔癖症かも知れんけど、それで感染リスクを減らせるならそれが自分にとって最上だよ。
なんかまとまり無い文章だけど、それほどインパクトある特集でした。はい。

 - 私的メモ