takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

なんで加護ちゃんいないの?

   

朝のワイドショーで庄司とミキティの結婚式やってた。
各界の著名人つか、芸人仲間やら何やらが出てたんだけど
元モー娘。の面々の中に・・・あれ??加護ちゃんおらんやないかー。
辻ちゃんはおるのに、なんで?どして??
素朴に疑問もってしまったよ。
ああ、ミキティと仲悪いのかなあ。

別に加護ちゃんが消えちゃったわけじゃないしね!
こないだ面ラホライブのゲストだったし、フライデーで包帯巻かれて写真撮られてたし、
ネットテレビか何かで番組にも出てたし、別に落ち目じゃないんだからねっっ!

なんだかしみじみしてしまったわー。
わしゃ加護ちゃんを応援してます。(うそ)

 - 私的メモ