takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

mh3

   

発売日に買ってみたー。
なんだかんだ、楽しみだったわけで。

Wiiつか、テレビの画面でやるモンハンって初めてだよ。
ずっとPSPで遊んでたから、コントローラーの使用感に慣れない・・・

グラフィックは恐ろしくキレイってわけじゃないけど、テレビの画面で見ると違うなあー。
音とか緻密な描き込みとか、中々素敵じゃん。

にしても、今までの下積み無く新しく始めるって事でなんだか興奮!
土日で頑張って、お使い系のクエストはあらかた終わって、これからハント満喫!だ。

装備は大剣:族長
防具:ハンターシリーズ (防具を何とかしたい)
ラギアの緊急クエストが出たトコロまで。
ハンターシリーズが優秀で、地図+千里眼 これに砥石高速とチャームで自動防御。
この先、装備どーしよっかなあ。

土日のプレイ所感を・・・
水中戦は慣れないけど、敵の死角を上手く取れればガスガス切れる
水中移動のカメラ位置は何とかしてほしー
双剣が無くなったのが何より悲しい
ジュラシックパークっぽさがより強くね?

ちなみに?20日まではオンライン無料なんだってね。
近々にキーボード買って、お試ししてみようっと。

 - game