takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

お休みとか

   

しばらく休みを取って、実家やら何やらに滞在。
といっても仕事したりモンハンしたり、ちょろっと友達とあったりって
なんとも休暇らしくない日々で。
ま、リフレッシュできたからいいかなー。
実家の仕事用ってわけじゃないけどDELLで頼んだPCがすこぶる調子いい。
#無駄にハイスペックって話もあるけど。
vistaだけど、キータッチがしっかり押さないとだめだけど、
それでも今までのパソより段違いに素敵なわけで。
ちなみに実家近辺って事で神戸は元町をぶらぶら。
ちょっと驚いたのが神戸の勢いっつーか、
街の元気さが少し歩いただけで伝わってくる。
なんだかウキウキ。
なんつーか他の地方都市の疲弊感が無いんだよね、神戸は。
次の帰省の際には神戸で思いっきり遊んでみよう。
観光じゃなく純粋に服見たり、食べたり飲んだり、わくわく!

 - 私的メモ