takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

不覚にも

   

三連休なのでジャンプは土曜売りだ。
電車乗る前にキオスクで買ってなんとなーく読み始める・・・
今週のワンピースは反則だな、不覚にもグスグスしてしまった。
くそう、ワンピースはウソップ海賊団解散のときも、サンジのクソお世話になりましたの時も
チョッパーの桜の花の時もそうだったけど、特に今回のゴーイングメリー号はやばすぎ。
ああ・・・考えたら10年以上、この漫画読んでるんだなあ。
長く続いてるわりに、まだ面白いなあ。
ゴーイングメリー号とか、ウソップ編だよな。
懐かしい。色々あったなあ。
なんて、涙腺緩みポイントは自分とオーバーラップ的だけど、兎に角上手く泣かされちゃった感じだ。
尾田め。

 - comic