takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

もうやんカレーに行ってきた、夏。

   

たいがい夏で暑くなったし、カレーの季節だってことでもうやんカレーに行ってきた。
新宿からてくてく徒歩で15分くらい?
こないだ行ったのは極寒の真冬だったから、そのギャップに時の流れを感じながら・・・。
ひさびさのもうやんカレーはめちゃ混んでた。4人がなんとか座れてよかったけど
あと少しおそかったら待ちモードだった。
ポークカレーの普通盛(こないだ大盛り食べて死んだからなあ)それにセロリとホタテのサラダと
20辛のエビ炒め。あービールが進むぜ!
ニンニクの芽とかラッキョもおつまみとして十分美味しいんだけどね。
カレーをガッツリいただいて、久々に満足。
あーあ、もっと近くにあったらなあ。

 - 食文化