takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ファンタスティック・フォー

   

新作をとっととレンタル。
アメコミの映画リメイクってどーしてこう、アホ面白くて良くできてるんだろう。
本作もなかなか。
思わぬ事故で超人になってしまう一般人の一般人さがいい。
特に岩オトコになってしまうオッサンの悲哀といったら!
まあ旦那が突然岩オトコになってしまったら嫁も逃げるっつーのね。
そして、しょうもない惚れたハレタの三文芝居がまた盛り上がるといいますか・・・
ヒーローたちの苦悩を描く事で大半を使い果たし、
ハリウッドっぽい戦闘シーンはあっさり。
来年は二作目も予定されてるとの事。
こりゃ期待できるね。

 - movie