takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

年末年始の挙動

   

年末年始の動きについて覚書きを。

12/29
思い立って五反田から王子まで歩いてみる。
寄り道して25kmくらい。王子についてから十条のほん田まで歩いてラーメン食ってみる。
年内最後で、魚介とんこつラーメンで最高かも。
帰宅したら32kmとか。頑張った。

12/30
大掃除未遂。wiiのマリオ完遂。7,8面の難しさはハンパ無かったー。
夜は嵐っぽいカラオケに。still練習とか。

12/31
帰省。
今思えば駅弁に買ったグリーンカレーと辛い唐揚げに胃腸をやられる。
新幹線のモンハンでハンマーと弓でG級ラージャン演習を終えてみる。すごい自分。
実家につくと異常な寒さでフラフラに。
試しに借りてみた某ファンケルのスキンケアセットが素晴らしい保湿力を発揮。感激。

1/1
早朝登山で初日の出に。たぶん風邪を引いた。
従姉妹の就職が決まったみたい、良かったー。
新年からめちゃめちゃお腹を壊してる&軽く発熱。
グリーンカレーと寒さか。ちくしょうめ。

1/2
東京に戻ってくる。
戻りのモンハンは片手剣でG級ラージャン演習を終えてみる。
引き続きお腹を壊してる&激しく発熱→夜間外来。インフルじゃ無いみたい。
ニット帽とマスクと手袋のフル装備でエレベータ乗ってたら、マンションの住人にガチで驚かれた。ごめんなさい。
風邪と胃腸の薬をもらって帰る。

1/3
薬のんで一日寝てみる。一日寝てみると風邪治るんだー。良かった。

1/4
仕事の準備したり、ジャンプ読んだり、買い物行ったり。
念願だったリビングの椅子、良いの見つかった。リプレイスうれしいー。

なんだか薄い正月休みだったなー。
ま、年始の反省を踏まえて今年は胃腸を大切にしよう。お肌の保湿も大切にしよう。

さー明日から仕事。頑張ろう。

 - 私的メモ