takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

最近のperfume事情とか

   

相変わらずperfume聞いてるー。
ライブ行ってからコンピュータードライビングがやたらお気に入り。
木琴みたいなテコテコした音と妙な歌詞と振り付けを思い出しながら。
あと、スウィートドーナツも。コールを思い出しながら聞く聞く菊。
ああ、来週カエラのラジオに出るんだってねえ。
ぜったい聞かないと。
ポリリズムのリリースも気が付いたら迫ってるなあ。
インストアライブしないかなあ。
仕事くそ忙しいけど、サボって見に行きたい。
しれっと「外出」っていって渋谷タワレコあたりで
コールいれたい。ゆかちゃーんって。
サボるときは共犯で会社のperfume好きメンツを誘いたい誘いたい。
あーでもインストアライブやるのかなあ。やってほしいなあ。
そういえばリサイクルのCMテレビで見た。
さすがにテレビで見ると驚く。なんだかあっつーまにメジャーになった感ありありで。
秋のライブ楽しみだー。やっぱコール入れないと。ゆかちゃーん。
ああちくしょう、暑いし忙しいので現実逃避だ。あはははは。お空飛んでるぞ。

 - 音楽