takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ミスタードーナツって

   

わしゃミスドで絶対外せないのが「ゴールデンチョコレート」。
駅から家までの道なりにミスドがあって、100円セールの時は良く店に入るんだけど
ゴールデンチョコレートが無い時はそのまま帰っちゃうくらい。
ゴールデンチョコレートをまず押さえて、もう一品が悩みどころ。
フレンチクルーラか最近ではポンデリングもいいなあ。
んで、先日会社帰りにミスドに行ってみた。
前に並んでたのが似たような一人暮らし風リーマン。
ディスプレイ見ながら順番待ち。ゴールデンチョコレートと・・・うーん・・・ポンデリングかなあ。
なんて思ってると、前に並んでたリーマンも「ゴールデンチョコレートとポンデリング下さい」って!
ちょっとびっくり!
男子はゴールデンチョコレート好きな傾向なのか??

 - 私的メモ