takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

レーシック その後:花粉症

   

ひさびさにレーシックのネタを。

昨年5月に手術した後、結果は非常に良好で乱視・近視共にしっかり矯正されとります。

5月といえば・・・そう、花粉症な季節で、自分の場合は杉は全然大丈夫なんだが
イネだかブタクサだかのアレルギーが酷く、
この季節ってハードコンタクトは目に入れられない!!って毎日。

で、レーシック受けて裸眼になってからはじめての花粉症シーズン、今の所すこぶる順調。
目は全然かゆくないし異物感も特には感じられず。
今日は花粉強いのか、鼻がくしゅくしゅする程度。

何度もアレだけど、レーシック受けてホント良かったー。

 - レーシック