takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ひさびさ

   

大学時代の友達が近くにいるってんで急遽飲みに誘ってみる。
社会人一年目にちょこっと会った程度で8年ぶり?
とても久しぶりでなつかしい!!
元気そうで良かったよ。
研究室でダラダラとオタク会話してた頃を思い出しつつ、
当時と変わらずダラダラとオタク会話を。
とは言え、お互いにいい年でそれなりのポジションで仕事してるなーと実感。
とても刺激になった&なんだか嬉しかったよ。
学生時代の友人たちは一部とは連絡取ってるけど
殆ど何してるかわからんからなー。
某先輩がケッコンしただとか、某友達が念願かなって鉄道会社に転職したとか
懐かしい名前を聞いただけでホッコリ。
また今度、東京来たときに飲みましょうー。
某先輩やら某友人と本厚木にも顔出したい、なんて思いつつ。
それにしても10年だね、色々あったけど楽しい10年。
これからも変わらぬテンションで!
今日は渡辺美里の10years聞こう。
あれから10年もー

 - 私的メモ