takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

から揚げとグラタン

   

だらっと一日さぼっちゃった、ああうざ。
気が付いたらNANAの10巻発売!
思わず買ったね、出社前に。
本屋で梱包解かれてない荷物を指差し、
「NANA10巻下さい」って、流石に我ながら痛かった。
しかし店員さんの女子数名が「今日発売だったんだ私も買おう」
なんてまあ、少しは恥ずかしさも紛れたけどさ。
ええもちろん、カバーはつけてもらいましたよ。
そして電車でソッコー読み!
急展開急展開!
タクミって意外といいやつ?
ヤスはカッコいい!
そしてシンちゃん・・・ぐす。
そう言えば、駅にNANAの大きい広告が出てたことあったんだけど、
あれはデビュープロモ的な演出だったんだろうなあ。


3/15 野菜の日
朝+昼 かき揚げそば
夜 うどん ポテチ ビール
3/16 野菜の日
朝 豆乳 チョコレート
昼 春菊のおそば
夜 パン 豆乳 金平ゴボウ ワカメ がめ煮
すっごい野菜不足!
野菜の日って書いてるけど、正確には炭水化物の日だよ!
吹き出物できるし口内炎できるし、つらいわ・・・。

 - comic