takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Death Note デスノート(後編)

   

そんなこんなで?
後編を見てきた。
前編がテレビで放映されたおかげで大入りだそうな。
有楽町のチケ屋で1250円、格安前売りげと。
お昼の回は本当に混んでいて、残席わずからしい。
せっせこ席を取って、駅の売店でビール買って、さあ映画だ。
映画はなんだか1作目よりシュリンクしちゃった気がする。
惜しいなあ。
二人の監禁→観察が終わってから、組織がらみで壮大なドッキリが仕掛けられてて
詰めの甘いライト君があっさり引っかかったって筋書きで
しれっとネタバレしてみる。
リューク氏もションボリだよ。
20061112.jpg
原作のキャスター、映画は片瀬奈々がやってた。
どうでもいいけどめっさスタイルよかった。
太ももとか太ももとか太ももとか。
家中に監視カメラつけるって、そりゃ観察しがいあるっつーのね。
対策室も熱入ったろうと思いつつ。

 - movie