takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

間宮兄弟

   

最近元気な日本映画。
雨の中見に行ってきた。
お話は日本版アメリ(ちょっと違うか?)って感じで、
見終わったらホンワカ幸せ。
こうゆう毒のない映画もたまには良いね。
ドランクドラゴンの塚地君は演技上手い。
個性派俳優としていい線いきそうなんだよね。
けど、どうもコントにしか見えない。
台詞回しはドランクドラゴンのコント見ているようだよ。
劇中で沢尻エリカさんと北川景子さんが、女の子姉妹を演じている。
#二人とも所属はスターダストなんだ。
#いや待て。常盤貴子も岩崎ひろみも、スターダストの所属か。
#ふーん。女性陣のキャスティングは納得。
んでもって、この姉妹がすげーカワイイ。
特に沢尻エリカって全く注目していなかったけど、この映画でやられたー。
色白で柔らかそうで、表情がコロコロ変わってエクボぱっちりで。
ええのう。うっとり。

 - movie