takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ラスベガスをぶっつぶせ

   

さわりだけ見てしまったので、気になってレンタルしてきた。
#意外と新作だったー。
数学を駆使してブラックジャックを攻略する、みたいな話と
青春悶々エピソードが加わって、なんかいい感じ。
あんまり頑張らずに見られる映画だなー。
日曜の夜に吹き替え版だらっと見ちゃうような。
ちなみに?奨学金のエッセイのところ、普通にラスベガスの話したら
落ちるんじゃねーかなー。うーむ。
原題は「21」だったらしい、ラスベガスをぶっつぶせってアホみたいな邦題に誰がしたんだろう?
分かりやすい云々の前に見に行く気なくすじゃんね。

 - movie