takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

マッコイズのレイルマンブーツ

   

かれこれ5年とか履いてるマッコイズのブーツ、
流石に底が磨り減ったので修理に出すことに。
買ったお店は千葉で遠いので、代官山のマッコイズビレッジに持って行ったよ。
30年生きてきて代官山に行ったの初めてだった。どきどき。
マッコイズビレッジはビレッジっつーほど大きくなくて
品揃えガッツリの専門店て感じで。
ソールの張替えをお願いしますってブーツを出して見てもらう。
ゴム部が相当に減ってて、革まで達しそうな勢い。
革まで張替えになっちゃうと倍くらい値段かかるそーな。
ヒヤヒヤしながら修理をお願いする。
約一ヶ月の入院で、終わったら電話くれるんだとか。
んで、三週間後くらいに。
電話があったので早速とりに行ってみる。
すげーーーー綺麗になってる!!!
ソールは完璧に張替えられててキャッツポウも元通り。
そしてブーツ自体も綺麗に磨かれてて、ちょっと新品みたいじゃん。
気になるお直し範囲はゴムのソールだけだったみたいで8000円なり。
よかった。
こりゃ勿体無くて履けない、なんて思いつつ。

 - 私的メモ