takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

OZAKIといっても尾崎紀世彦

   

amazonに発注→旧住所に届いてたCDがやっと届いた!
青春といえば、OZAKI。
豊じゃなく紀世彦なんだけどね。
「尾崎紀世彦ゴールデンベスト」
ジャケ写がいきなり若い!もみ上げ極太でかっこいい。
和製プレスリーって感じだよ。
なぜか一曲目から「また逢う日まで」って、
最後に持ってきて欲しかったけど良しとしますか。
一番ヒット曲だろうし。
なんて思ってると最後は「また逢う日まで」オリジナル・カラオケみたい、手前で歌えって事?
それにしても歌うまい!70年代の懐かしい楽曲も素敵。
こりゃハマるわー。
ネットで調べてみると、コンサート活動は続けておられるようで。
そして著書「ベーコン野外術」って。アウトドアが似合うよキヨさん。

 - 私的メモ