takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

夏はモヒート

   

なんだか、変わったものがマイブームに来るなあと思いつつ。
夏ももう終わりで涼しくなってきたんだけど、暑い時はモヒートって美味しいよね。

#近所のショットバーで常連さん?が美味しそうに飲んでるのを見かけて。

ラムベースで美味しいと思ったのははじめて・ミント使ってるので美味しいと思ったのはじめて、
味覚が変わったのか新しい発見なのか。

ちょっと嬉しいので、暑い夏が終わってもモヒートブームは続きそうナリ。
簡単そうなので自宅で作ってみよっかなあ。
ラムとミントがあればそれっぽくできそーだし。

 - 私的メモ