takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

ps3買ってきた

   

ps3ってかtorneに興味津々で、ネット上ではどこも売り切れなのでなんだかなーと思っていたのだが
ぶらっと立ち寄ったビックカメラで売ってたので衝動買いを。

えっちらおっちら持って帰ってセッティング・・・。
が、なんつーか、うちのテレビってフルHD対応してないしD端子も他で使ってるので
普通にコンポジット入力になるのね。
完全に宝の持ち腐れだー・・・。
文字ぼやけ感とかハンパないし。

そして、やるゲームが無い!ある意味目的だったアドパでモンハンは楽しくやってるけど
あれ?なんのためのps3だよ。

そんなわけで、リビングにデーンと鎮座してる割にpsp通信機+録画専用機な微妙な立ち位置。
ゲーム何か買ってこないとなあ。

 

 - game