takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

カネコアツシサイン会

   

カネコアツシ先生のサインに行ってきました。
10年来の大ファン、ようやく願い適ったといいますか。
整理番号はやる気満々の5.6番、すげー緊張してロクに話せなかったなあ。
カネコ先生「これからもよろしく」
自分「こちらこそよろしく」
て。何言ってるねん!!
イラストはワガママ聞いてもらってセキ君とトミヤマ君を書いてもらいました。
あーもう、家宝です。えぐえぐ。
セキ君とトミヤマ君
→その後
マルイのバーゲンに。
収穫はヴィヴィアンのハンカチ二枚。
うーん、全体的にイマイチつーか地雷多いつーか地雷オンリーだった気がする。


2/7 魚の日
朝 野菜スープ コーンフレーク 焼き魚(一口だけ)
昼 回転寿司
夜 とんこつラーメン(チャーシュー抜き) ワイン ピーナッツ
しばらくの野菜生活の成果か、
とんこつラーメンが気持ち悪くてあんまり食べられなかった。
田中商店のとんこつラーメン大好きなんだけどなあ。
カネコアツシ。
カネコ作品の好きなところ、ストーリー運びとかセリフ回しとか当然あるんだけど
細かいディティールの作り込みが素敵。
Gパンのすその折り方とか、ブーツの履き潰し方とか、
ピアスのつけ方とか、良く作り込んでてこうありたいって見本です。

 - comic