takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

カネコアツシ先生のサイン会に行く:SOIL6巻購入

   

SOILの6巻発売記念でカネコアツシ先生のサイン会があるとか。
下北のビレバン、遠いなあ・・・
整理券は漫画と一緒に一週間前から配布との事。
下北在住の会社の同僚にお使いを頼んで、いざサイン会へ!
#某同僚に感謝つきない・・・ありがとーーーーーう。
あーもう、飯をまったりくってたら1時間ぐらい遅刻でしたが。
サイン会は殆ど終わってて、ブース引き上げ気味。
恐る恐る頼んでみると、快くサインに応じてくれた。
あーーーーー
毎回そうだけど、どうも緊張して作品の話とかあんまりできない。
このファンっぷりの2割くらいしか伝わってないんだろうなあ。ちくしょう。
いやもう、12年くらいの大ファンなんだって。
んでも後続が居なかったから、イラストも丁寧に書いてくれて
少し話せた。2ショット写真も撮ってもらえた。悦だなあ。
東京出てきてよかったー!頑張ってきてよかったー!
20061203_4.jpg
家宝ですよ、ホントにもう。

 - comic