takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

エロ詩吟を練習してみた

   

なんだか、天津木村がマイブーム。

関西のブラマヨの番組?で持ってる枠がyoutubeに上がっていて、
コレを見てみるともう・・・すげー良い。よく放送してるなってレベル。
なんだか、吟じたくなってしまうわー。

で、なんとなくリビングで一人エロ詩吟してみるんだけど、中々難しい。
ネタ即興で考えると上手く収まらんし。
やっぱ芸の道は厳しいなあ。

しかし、木村ってどんどん風格出てきたと思った。
いまや「先生」って感じだもん。実際に詩吟師範代みたいだしなあ。

ジャケだけ見てエロビデオを借りてきた時~
 再生した瞬間に~
  前に借りた事あると気付く~
あると思います!

 - お笑い