takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

神様のパズル

   

なんとなーーーく、劇場公開時に気になっていたのでDVDさっそく借りてみた。

谷村美月ってすごいかわいいってわけじゃないんだけど、独特の存在感あるなあ。
主演の市原隼人ってどうもリリィ・シュシュのナイーブな役のイメージが強くて、
最近ルーキーズ見てて、あれ??なんて思ったんだよね。
どうも見る側として、抜け切れんわ。

ともあれ、なんだかツッコミどころ満載だけど、勢いで二時間見てしまったよ。
加速器のシーン、最後に屋根から降ってきて歌うところとか、もう、何がなにやら。
お話は物理用語が飛び交って理系っぽいみたいな雰囲気を持ちつつ、
ナニゲに淡い恋愛モノって思えば、まあ角川映画だなーと。

あぁ、そういえば谷村美月ってパンドラとかでも出てた子だ。
リアル鬼ごっことか、最近よくみるなー。しれっと主演映画を追いかけてみようっと。

 - movie