takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfumeひさしぶり

   

久々の生Pだったわけで、3人の所感をメモ。
のっちは美しさに磨きがかかっていた。
クールビューティーだなあ、いつもいつも。
ショートヘアが踊るたびに激しく揺れる、かっこいい。
あ、のっちって及川奈央顔してない?
あくまで褒め言葉として・・・
ゆかちゃんは本物見ると、写真やテレビの何倍もカワイイ。
細くてしなやかな体のラインと愛嬌のある顔、冷静なツッコミ。
意外と感動屋だったりしてオヤジキラーな感じだ。
今回の衣装では特に腰周りの細さが際立ってた。
あーちゃん、しゃべるなあ。
客いじりはその辺の芸人さんを超えてるんじゃない?
そして、あーちゃんの肥えっぷりがすごい。
奔放に炭水化物食ってそうだもんなあ。
衣装の樽腹っぷりが何とも・・・樽ドルとして良い線行きそう。
愛嬌あるタヌキ顔と相まって、タヌキっぷりが。
なんて言いながらも、あーちゃん大好きだけど。
Perfumeの要だよ。

 - 音楽