takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

面影ラッキーホールのワンマンライブ!

   

すっかりエントリが遅くなったけど、年明けの8日に行ってきた。
レストランの椅子を片してステージにしたって空間で、
狭い!そして近い!!と、良いライブだったなあ。
ただ分煙されておらず、ニコチン中毒者の煙が終始キツかった。
個人的には乗り切れ無かったよ、残念。
ずっと聴きたいと思ってた「夜のみずたまり」とか「たまプラーザ海峡」
そして「54日間、待ちぼうけ」のシャウトとか、もう、ファンしてて良かったー!!
って選曲・内容ともに申し分なかったのだが。
ちなみに恒例のコール&レスポンスのコーナーでは
アッキー「Hey,Say! マナカナと3P!」とか連呼。
最高!!

 - 音楽