takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

抜歯

   

下の親不知を二本同時に抜歯してきた。
我ながら暴挙。
紹介で松戸の総合病院、口腔外科に。
毎日多くの患者の抜歯をやってるらしく、腕は確かそう、
簡単に説明受けて「頑張って2本やっちゃいましょう」的な勢いで。
麻酔して抜いたので全然痛く無かったし、手術もすぐ終わってあっけなく・・・
でも口の中が血まみれでビビったよ。
初診+2本抜歯+薬5日分で9000円(ちーん)
現金そんなに持ってなかったので急いでコンビニでキャッシング。とほほ。
速攻痛み止めと抗生剤飲んで帰宅したけど、時間経つと痛くなってきた。
流動食っぽい食事後に追い討ちに薬。
ちなみにひたすらビビってた下あごの麻痺は全然出てなくほっと一安心。
早く抜糸終わらないかな。


4/19 野菜の日
朝+昼 かき揚げうどん
夜 ウィダーインゼリー 木綿豆腐 温泉卵
野菜の日というか、炭水化物の日?
もっぱら流動食だし。
カレー食べたいよう。

 - 歯列矯正