takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

死ぬほど帰省2

   

高校の同級生が東京で就職。ブクロ在住って事が発覚。
近々飲みに行こうって話しに。世間は狭いなあ~。
キャバクラ通いの話を披露してくれたよ。
分からん世界だけに新鮮!
んで式。新郎の友達はでかくなってる!つか底上げ??
10cmは上に伸びてるよ。
式は片言神父の進行でさっくり済んで披露宴に。
飯だ酒だ!わーい。
披露宴ではいつも死ぬほど飲むのだ。お祝いの席なんで。
そうそう、今回はスピーチ頼まれてたので、なんか緊張・・・景気付けに多めに酒飲んでおこう。
スピーチはまあ、可もなく不可もなく?無事終わりほっと一息。
新郎、学生時代はいい加減な奴だったけど、立派になったもんだよ。
嫁さんええ子だし、かわいこちゃんだし。
ちなみに嫁さんの友達の一人&新郎姉にヒット!二次会無くて残念!
兎に角、涙あり笑いありで豪華&良い式でした。
式終わってからファミレスでウダウダ。
みんなそれぞれ大人になってるよなあ。
そりゃそうか、わしら30前のオッサン集団やわ。
ちなみに新郎はヘビーゲーマーで
土日は一日10時間くらいゲームしてるって事実を
ファミレスでのウダウダ聞くまで新婦は知らんかったらしい。
わはは!末永くお幸せにー。

 - 私的メモ