takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

モンスターハンター

   

ついにというか、やっとというか、村クエストでラストの「モンスターハンター」をクリア!
たぶん三ヶ月くらい、気が向いたらチャレンジして失敗していたと思う。

大剣装備で秘薬の調合素材をめいっぱい持ち込んで、なんとか・・・。
リオレウス⇒閃光ハメ、ティガ⇒壁に噛み付かせる、でさっくり終わるんだけど、
ナルガに時間がかかりすぎ、ラージャンの途中でタイムアップって事がホント多かったなあ。

これで勲章もひとしきり揃ったし自分もいっぱしのハンターを気取れるっつーか。

とは言え、モンハンは訓練所の全武器クリアとかやりこみ要素が残ってるので
まだまだ続けないとね。
あーあ、PSPで続編出てくれないかなあ。

 - game