takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

Perfumeライブ ソックス・マックス・フィックス in AX (2)

   

つーわけで感想をば。
まず最初の曲がSEVENTH HEAVENと意外な選曲。
しっとりした曲だけど、ライブで聴くと激しいんだよね。
この一曲目で既にドロドロ状態、一緒に見に来てた友達が遥か後方へ。
エレクトロワールド、スイートドーナッツに続き会場はホットホットホット。
と、あれ?なんだあの美人な人は。
かしゆかに前髪が出来ていた。うはーかわいい。
で・も・前の髪型も好きだなー。
生で見るかしゆかは限りなく8.5頭身で細くてしなやかできれいだー。
のっちも相変わらずクールビューティー。
そして!あーちゃんダイエットした?前のライブの関取っぷりが緩和されとった。
MC挟んで、Baby cruising Love!!
ようやく生で聞けた~。
あの合成されまくり電子ボイスが麻薬的に癖になるよう。
Twincle Snow Powdery Snowそして
ファンデーション!
あれ?ファンデーションって生で聞くのはじめて?
マイクスタンドつきで、お化粧してるみたいな面白い振りつけ。
続いてマカロニ。
マカロニいいなあー。
数曲挟んでメドレーに。
このメドレーが神MIX。
コンピュータードライビングとかモノクロームエフェクトとかジェニーとか!!!
ツナギ感・美味しいトコ取り・なんとも良い感じだよ。
あ、ジェニーのあーちゃんコールは新バージョンでほぼ統一されてた。
最後のコールだけ新旧入り混じってた。古参ファンがんばるなあ。
メドレー終わったらポリリズム!
このポリリズムがすごい。振りがすごい。
今までのショート版とは全く別の曲だわ。
この振り、ポリループの所をテレビでやれれば世間の見る目も随分変わるんじゃないか?
あまりに複雑で、それでいて整然としている振りに、見とれまくった。
数曲挟んでPerfume、人が多くてパッパッパッパの所で手を上げづらい。
あーここだけはやりたいのに。必死に手を上げてパッパッパッパってした。あー幸せ。
そうそう、かつての経験を踏まえてゆかちゃんポジ(ステージ左より)に陣取ってたけど、
あーちゃんが何度も前に来てくれた。
あーちゃんあーちゃんって声かけまくったら、
ぜったい!3回は目が合ったよ。ぜったい!!
アンコールはカウンターアトラクションとスーパージェットシューズ、最後はwonder2と。
最後まで面白い選曲。
あーちなみにNewアルバムをひっさげてツアーやるみたい。
なんだか勢いでファンクラブ入ったし、頑張って追っかけようかな。ビバ地方!

 - 未分類