takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

シンドラーのエレベーター

   

何かと話題のシンドラー社のエレベーター。
思わず気になっちゃって、ウチのマンションとかビルとか駅とか会社とか、
所かまわずエレベーターのチェックをしてしまうよ。
幸い?身の回りには国産のエレベーターが多いようで
メンテも監視も充実しててほっと一安心。
シンドラー社のエレベーターの事件を最初聞いた時って
何かオカルト的な話かと思ったけど、ホントに問題のある製品のようで・・・
ちょっとこっぱずかしい恋愛ドラマにあるような
意中のあの娘とエレベーターに閉じ込められてドキドキ★
みたいなアホシチュエーションが現実に起こりそうだよ。ふうう。
そして無くなった高校生。マジで可哀想だね。
月並みだけど、ご冥福を祈る的な宗教観を持ち合わせていないので、
ホントに可哀想だと思っています。

 - 私的メモ