takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

北野誠さん復帰とか

   

いちお、カテゴリはお笑いで。

長いこと謹慎してた北野誠氏が復帰してた。
前のエントリでも書いたけど、ずっとラジオのリスナーだったのでそりゃー思い入れは
格別なんだけど、それゆえにガッカリ感はあるなあ。

状況が状況だけに、ああなるのは仕方ないと思うんだけど要するに面白くない。
相田みつをの詩とか、しれっと引用しつつ小馬鹿にしてたセンスはもー期待できないよね。
元々東京に進出したあたりからずっと無理してたんだ。
あのラジオは10年くらい前に終わって、もっと別の形を取っているべきだったんだろうと今にして思うわ。
なので、牙を抜かれたとか言ってる古参の人たちは全然違うよ。もとからそんなもん無かったんだ。
そんなもんな誠っちゃん、需要も無いので細々と関西でやってく事になって気がついたら存在が風化しちゃってるよ。

たぶん竹内さんとのトークとかもう見られないんだろうな。
寂しいけど、そんなもんだよな。

 - お笑い