takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

トレジャーハンター

   

相変わらずモンハンばっかりやってるわけだが、
連休中はwiiは起動せず、PSPでちょいちょいと。

もはや通常クエストは飽きたなーって事で、もっぱら勲章集めに没頭。
の一環でトレジャーハンターに手を出してみたり。

トレジャー、意外と大変じゃね??

剥ぎ取りの要素が大きい=運が絡むので、この部分をどうヘッジしてくかってのがポイントで。
もっぱら剥ぎ取りスキル+採取スキルをつけたゲリョスX一式にガンスって意味不明な組み合わせ。

にしても物欲センサーって絶対あるよなあ。
森丘トレジャーで、火竜の宝玉ぜんぜん出ない!!!
連休中に20回近くクエストやった=40回近く剥ぎ取りしてるけど、一回も剥げない。
攻略サイトを見てみると、確立10%とかで、2回は剥ぎ取れるので期待値は2割くらいありそうなんだけど。けど!

そんなわけで森丘は後回しにして他のトレジャーを進行中。
勲章揃うのっていつになんだろう。

 - game