takesix-blog

なんだか残念なblogですね。

モンハンやってる

   

連休前にモンスターハンターポータブル2を購入。
このMHP2Gって前のMHPとほとんど変わらんのね。
ってわけで手をつけたまま放置していたセーブデータを引き継いで
ガッツリ遊んでみる・・・
なんとも面白い!のだが、ホント時間かかるしムカつくゲームだこれ。
でも際限なく遊んでしまう。
連休中は移動時間とかずっと遊んでたよ。
おかげで左手親指の感覚がジリジリ痛い。
双剣使って、ただいま緊急クエストのフルフルで5連敗くらいしてる。
ここに来るまでもクックとかサルとか全然勝てなかった。
つか双剣って弱い?ガードできないと大変すぎる。
乱舞も嬉しそうに出してたら瞬殺されるし。
もう少し強くなったら友達とクエストしたーい。がんばろー。

 - game